里山日記

FoE Japan 里山再生プロジェクト・宇津木の森の活動日記です。

11/30臨時活動

みなさまこんにちは
はっちです。

先日の11月30日、急だったのですが作業を行いました。
自分も午後から予定があり午前中だけの参加だったので報告はかんたんに。

当日は曇り空(午後から雨の予報)の中6人の方が集まってくれました。
午前中は前回に引き続き”薪割り”と、玉切りしたクヌギとコナラを「梅林北側エリア」から
運ぶ作業をしました。

午後自分はいなかったのですが、午前に引き続き”薪割り”、”運搬”を主に、
又チェンソーを使える人も2人揃ったため伐採作業も少し行いました。


次回の活動は12月14日(定例)です。
寒さも本格的になってきましたが、皆さまの参加をお待ちしています。

はっち
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utsuginomori.blog137.fc2.com/tb.php/138-6119ad7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad