里山日記

FoE Japan 里山再生プロジェクト・宇津木の森の活動日記です。

たけのこ  その2

はっちです。

みなさん先日の日曜日は疲れ様でした。

たけのこの収穫だけでなく小屋で料理を作り、飲み食いするという、いままでにないスタイルで(1回やったっけ?)した。
こういうの初めてのことだし、天気も気がかりだったので
しょーじき、前日の準備の時から、当日は段取りよく進められるか・・・来てくれた人、特に初めての人には満足してもらえるか不安でしたが、みなさん楽しめたようで安心しました。

こういう結果をむかえられたのも
常連のみなさんのきめ細かいサポートがあったからだと思っています。

さんきゅです。

う~ん
ありがとうっていうのも変かな・・
”もてなす””もてなされる”っていう一方的な関係を目指したい訳でもないしな・・
まあちょっとはあったけどね、初めての人多かったし。リピーターになってくれるチャンスでもあるし・・・
里山活動らしくバラバラで自由でゆるくまとまった時間を分かち合えた、って感じかな。


そんな感じです。

では

はっち
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック URL
http://utsuginomori.blog137.fc2.com/tb.php/22-4d2a7d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad